ガギラヘ ブログ NEO
閉鎖します。
突然の報告になった事を深くお詫びします。
ブログを閉鎖することにしました。
 
理由は、
 
一、移転ばかりしていた事。
「また移転するのかよ」という感じですね。
 
二、更新スピ-ドが非常に遅いこと。
固定客もつけられませんね。
 
三、引越し。
これは書くと長くなることなのですが、
私も来年は高校に行くし、
もう少し真面目にやらなくてはいけないということです。
なので、引越しをしたら
ネットをやめようと考えています。
これは前々から考えていたことです。
 
正確には、まだ本当に引っ越すかどうかも
考えていないし、
引っ越す日も年末以降という感じなのですが
上記一、二の理由もあるので
閉鎖する事を決めました。
 
仮に引越しをしなかったとしても
ブログを始める確立は低いと思われます。
もし始めたとしても、
この「ガギラヘ ブログ NEO」で
始めることはないと思います。
また、「ガギラヘ」というHNも
変える可能性があります。
 
最後になりますが、
少しでも「ガギラヘ ブログ」及び「ガギラヘ ブログ NEO」を
読んでくれた皆様に、
申し訳ありませんでした。
そして
ありがとうございました。
 
2007年11月2日
「ガギラヘ ブログ」及び「ガギラヘ ブログ NEO」
管理人 ガギラヘ
 
さいなりー

 
追記
せっかくなので、書き直してみました。
さいなりー書き直し

レイヤーとか使って頑張ってみた。
正直、この書き直しの絵の感想コメントが欲しいかもしれない。

カウンター&閲覧者

トータル:レンタルサーバー
今日:レンタルサーバー
昨日:レンタルサーバー

プロフィール

ガギラヘ

Author:ガギラヘ
通称:ガギラヘ(ガギ)
性別:男
誕生日:5月14日
年:15歳
出身地:東京都
好きな色:茶色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wi-Fiコード

コード交換受付中!
交換は掲示板か
最新の記事のコメントにてお願いします。
(コードの区切りはゲームによって区切り方をかえてます
また、区切りがないものは4-4-4で区切ってます)

おいでよ どうぶつの森
ガギラヘ村 ガギラヘ
3050-4837-2455

いただきストリートDS
2105-5955-8723

ポケモンダイヤモンド・パール
4682-5764-1925

マリオカートDS
004400-756847

流星のロックマン
4296-0242-2589

ボクらの太陽DS(近日追加予定)
????-????-????

メトロイドプライムハンターズ(近日追加予定)
????-????-????

風来のシレンDS(近日追加予定)
????-????-????

ポケモンバトルレボリューション
3351-0795-7407

メニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

おぅけぃ
おぅけぃ
 【相互】
おこうさん&ケイさんのブログ。 
前ブログはこちら
ピータンファンクラブ
ピータンファンクラブ

ピータン好きは入れ!

スマブラ拳!!
大乱闘スマッシュブラザーズX公式サイト。
よいこはスマブラ拳!!をみよう!

Youtube
今話題の動画サイト。
ガギラヘのマイページはこちら

直リン絶対やっちゃダメ!
直リン絶対やっちゃダメ!

直リンについてとてもためになる事が書かれています。

日記
レイナさんのブログ。

「いただきストリートDS」公式ブログ
いただきストリートDS公式ブログ。(そのまんまだな)

about:blank about:Tabs

バナー



当ブログのバナーです。
当ブログはリンクフリーです。
直リンはご遠慮下さいませ。
バナー募集中かもしれない。

ピンクル ブログ

edita.jp


オトフレーム



biohazard4

パーフェクトワールド

